アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
デミオさんにドライブレコーダー
デミオさんにドライブレコーダー 最近動画サイトに、ドライブレコーダーの動画がけっこう上がっていますよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/07 18:32
悲劇の記憶
悲劇の記憶 あの大震災から1年半を過ぎ、被災地がメディアで取り上げられることも少なくなってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/27 17:23
鳴子深夜探訪
鳴子深夜探訪 6月10日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/11 21:22
最近の若者
なんて言っちゃう歳になったのか?(焦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/05 01:14
お知らせ〜follow me!〜
今更ながら、Twitterを始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/05/04 20:34
広げていきたい輪
広げていきたい輪 4月11日 3:30 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/12 00:22
憧れの地
憧れの地 世界遺産ヴェネツィア。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/08 00:08
ヨシムラism
ヨシムラism 今日は気温も上がり、午後から小さい方で出撃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/07 20:42
部屋カフェ
部屋カフェ 今日はデミオの初回車検で、ディーラーに車を預けてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/18 15:40
ようこそ新年
ようこそ新年 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/01 21:13
忘れられない年が終わります
現在21時05分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 22:12
バイク装備を新調
バイク装備を新調 今期もありがたいことに、棒茄子をいただけたので以前から気になっていたライディングギアを買ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/20 18:38
男の浪漫小物
男の浪漫小物 何気ない小物一つ、皆さんもこだわりの一品があるのではないでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/01 19:07
栃木へ行こう〜那須から〜
栃木へ行こう〜那須から〜 宿から出発する時には本格的に台風の真っ只中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/08 14:23
栃木へ行こう〜鬼怒川温泉〜
栃木へ行こう〜鬼怒川温泉〜 台風の影響で観光を早めに切り上げ、温泉でのんびりしよう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/30 23:04
栃木へ行こう〜日光〜
栃木へ行こう〜日光〜 台風が接近しつつある9月20日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/27 01:26
蕎麦ドライブ
蕎麦ドライブ 未だ残暑が厳しくはありますが、風の涼しさが秋を思わせます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/09 20:14
05XR100モタード 転ばぬ先のスライダー
05XR100モタード 転ばぬ先のスライダー 台風の影響なのか、雨が降ったり止んだり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/09/03 16:04
PC故障
PC故障 震災後からちょくちょくおかしな症状が増えてきた私のパソコン。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/14 22:37
彼女サービスin山形&新しい家族
彼女サービスin山形&新しい家族 休みといえばバイクばかり乗っている私。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/05 18:12
08D-TRACKER Xの教科書
08D-TRACKER Xの教科書 バイクの整備といったら、やはりこれですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/26 22:43
整備で気晴らし
整備で気晴らし 今日は友人とサーキットで練習の予定でしたが、カーテンを開けると生憎の雨。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/11 18:15
べるみ〜の男の料理
べるみ〜の男の料理 今日の晩御飯は、久々に腕を振るってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/03 23:29
革小物〜メディスンバッグ〜
革小物〜メディスンバッグ〜 長いこと作業を中断していた、メディスンバッグが完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 15:45
2011・ゴールデンウィーク
早いところでは、既に連休が始まっている企業もあるのではないでしょうか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 23:07
東北地方太平洋沖地震〜一ヶ月〜
このタイトルの記事を書くことはもう無いだろうと思っていましたが、現実を目の当たりにしての気持ちを書いておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/12 23:48
東北地方太平洋沖地震〜傾向から見る対応策〜
まずはこちらのサイトをご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/23 00:43
東北地方太平洋沖地震〜情報〜
電気もいたる所で復旧し、情報も入手しやすくなってきたと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 10:52
東北地方太平洋沖地震〜お詫びとお断り〜
前回東北地方太平洋沖地震について書かせていただきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/20 01:53
東北地方太平洋沖地震〜未来を〜
東北地方太平洋沖地震〜未来を〜 沿岸部の被害が最も甚大となったこの東北地方太平洋沖地震。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/19 00:06
東北地方太平洋沖地震〜これからを〜
東北地方太平洋沖地震〜これからを〜 幸い私の家は被害が少なく、外壁・内装の亀裂。数枚の食器の破損で済みました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/18 23:24
東北地方太平洋沖地震〜生き抜くために〜
東北地方太平洋沖地震〜生き抜くために〜 止まない余震が、恐怖感を駆り立てます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/18 22:40
東北地方太平洋沖地震〜語り継がれるべき恐怖〜
東北地方太平洋沖地震〜語り継がれるべき恐怖〜 この記事は、決して面白半分、冷やかし、軽い気持ちで書いたわけではないことをまずはお断り申し上げておきます。 私自身この大震災をこの身で体験し、身近な人がいなくなり、大好きな場所が一瞬にして消えてしまいました。 東北地方太平洋沖地震と名付けられたこの地震は、あまりにも多くの幸せを奪っていった。 今回被害を受けなかった、そして軽傷で済んだ地域。これからの時代を生きていく皆さんに、少しでも伝えることがあるのではと考えました。伝えなければならないと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/18 21:19
とある休日の過ごし方〜3月1日〜
とある休日の過ごし方〜3月1日〜 私の彼女殿は、いつもいい食べ物屋さんや、デートスポットを見つけてきてくれます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/02 11:34
革小物〜財布完成〜
革小物〜財布完成〜 完成というか、作業完了というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 21:37
革小物〜経過〜
革小物〜経過〜 先日購入した財布ですが、プレ日焼けが終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 22:36
革小物〜財布〜
革小物〜財布〜 衝動買いシリーズ、第一弾(?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/13 23:08
革小物〜秘密兵器〜
革小物〜秘密兵器〜 前回日焼けについて少し触れましたが、日光を浴びせると書きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/03 23:35
革小物〜革の風合〜
革小物〜革の風合〜 突然ですが、「革」はお好きでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 14:15
部屋作り
部屋作り 全国で雪が降り始め、寒さも本格的になってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/18 18:01
新年
新年 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 20:14
異国の風
異国の風 先日から私の家に、ホームステイのためインドから女の子が来ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/29 12:16

トップへ | みんなの「日常」ブログ

四季風感 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる