四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS 98ZRX1100 横浜バイクライフ

<<   作成日時 : 2013/10/23 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログの更新頻度が激減した気がするけど、気のせいかな。



ん?



ここ、横浜に来てからも私は相変わらずバイク中心の生活をしております。

むしろバイクでないと渋滞が酷くて移動出来ないので、スクーターでも増車したい気分。



休みとなればもちろんツーリングへ出かけています。

横須賀の街や・・・
画像


三浦半島・・・
画像

画像


江ノ島・・・
画像

画像


沼津・・・
画像


勝俣さんにお会いしたり・・・
画像


箱根からの富士山に感動したり・・・
画像


横浜の海が綺麗に見えて安心したり・・・
画像




ツーリングは出来ても、記事を書く時間が取れないのは寂しいけど、相変わらずバイクを楽しんでいます。

周りはバイクが大好きなやつらばかり。

充実してるな〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜〜

バイク生活に充実してることが
素晴らしいです^^@

勝俣さんとのツ〜ショットウラヤマシス
ですよ〜 ^^@
それに、箱根からの富士 ええですね〜
来年は伊豆〜熱海〜箱根〜富士ツ〜リング
計画中なんです〜 やっぱりいいですよ^^

お暇が出来たときにでも また近況のお話しや
お写真載せてくださいね ^^@
ポパイ
2013/10/24 22:13
べるみ〜さんこんばんは。
バイクライフを満喫してますね。
冬場は湘南、江ノ島辺りから相模湾越しに見る富士山もなかなかですよ。

僕のGSXも無事復活しましたが休みが取れなくて距離はいまいち伸びません。
ETCの修理もまだだし…

こっちは少し寒いのを我慢すれば一年中走れるので、バイクライフを満喫してください。
伊豆もいいですよ

近々ゴールドカード会員に申込に行く予定です。
なんくる
2013/10/25 22:01
ポパイさん>
ご無沙汰しております!
不定期更新のブログにこんなに早くコメントいただけるなんて、とても嬉しいです!
関東まで来られるんですね!
日程さえ合えばお会いしたいです♪

また不定期になりますが、よろしくお願い致します!
べるみ〜
2013/10/25 22:27
元気にやってますね
バイクにも沢山乗ってるようで安心しました〜(^^)
サスガ食はうまそうなものをチェックしていますね♪
また近況報告を楽しみにしてますよ〜
カチカチ山
2013/10/25 22:33
なんくるさん>
ご無沙汰しておりました!
不定期ブログですが、コメントいただけるなんて嬉しいです!

神奈川県はツーリングスポットへのアクセスが最高ですね。
江ノ島周辺は近いので気に入っちゃいました。

実は伊豆はもう一周してきました(笑)
とても気持ちの良い土地でした!

GSX復活安心しました!パーツの供給はご安心くださいね!
私もETCほしいんですが、いかんせん高い(笑)

今度機会がありましたら、ご一緒したいです♪

ゴールドカードはとても便利なものなので、是非お使いください^^
べるみ〜
2013/10/25 22:33
カチカチ山さん>
こんな不定期ブログなのに、コメントありがとうございます!

渋滞さえもバイクであれば、意外と楽しいものです♪
食が中心のツーリングばかり企画して、みんなで走っていますよ!
そろそろ秋田は冷え込んできている頃でしょうか?
お身体には気をつけて、ハッスルしてください(笑)
べるみ〜
2013/10/25 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
98ZRX1100 横浜バイクライフ 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる