四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS 新天地にて

<<   作成日時 : 2013/07/24 13:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8


でも聞きながら久々の更新。



前回の信州旅行記事から二ヶ月。

怒涛の二ヶ月間を過ごして、久々の休日らしい休日。



転職を決意し、準備を始めいざ行動。

決まってからの時間がとても早く感じました。

父は何も口にしないながらも、私との時間を多く取ってくれました。

母は出発までの日まで、「せめて手料理を」と毎日何品も並べてくれました。

兄弟も出発前には集まってくれました。

彼女も家族との時間を配慮してくれながら、自分の時間を削って一緒にいてくれました。

そして一時の別れを惜しんでくれる友人にも恵まれ・・・。
画像




5月末に愛知へ向かい、厳しい研修期間を過ごしました。

その厳しさからこの企業への安心感も感じ、更に気を引き締め6月始めに神奈川県は横浜に配属。

毎日覚えることが山積み。

車検も毎日通しています。

中には光軸や音量のちょっと怪しい車両もありますが、そこはゴニョゴニョと・・・。



30歳という年齢的にはハンディキャップを背負っていますが、12年の職務経験をアドバンテージと考え日々職務に従事しています。

順調すぎるほどに契約も取れ、現在全国の同クラスでも好位置に入ることも出来ました。

まずは目前の先輩を抜き去ってあげようかと目論んでみたり。



目標は当然店長。

2年で店長になり、東北の地に錦を飾る。

東北のバイク乗り、ひいては東北を少しずつでもバイクの力で元気にしたいという思いでこの世界に入りました。

私は福島生まれの宮城県育ち。生粋の東北人。

これからもどんどんバイク乗りを増やしていきたい。

バイクの楽しさ、素晴らしさを広めていきたい。



まだバイクに乗ったことが無いあなた。一度ツーリングに行ってみませんか?

日本は四季折々、素晴らしい風に溢れていますよ!

バイクについてのご相談、ご用命はこいつまで(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
べるみ〜さん、お久しぶりです〜^^

家族や友人、とてもありがたいですね!
新天地〜とにかく頑張ってください。。でも〜頑張り過ぎないでね。べるみ〜さん真面目過ぎるからちょっと心配です!
配属は横浜なんですね。今度会いに行きたいけど、行って会えるものなのかな?

ZRXも久しぶりに見ました。この新天地でバイクどうしたのかな??

べるみ〜さんの写真良いね〜良い顔しているよ〜この人ならバイクを任せても大丈夫だなって感じ!^^
ドリドリ
2013/07/24 17:41
ドリドリさん>
ご無沙汰してました!

本当にありがたいですね。
支えてもらっているからこそ頑張れます!
夢中になれる仕事って久々なので、楽しくやっていますよ♪

営業中も来店していただければお話できますが、ゆっくりお話したいので休日であれば近いですしお会いしたいですね〜^^

もちろんZRXも持ってきていますよ。デミオは置いてきましたが(笑)

そう言っていただけると自信が沸いてきます!
ありがとうございます!
べるみ〜
2013/07/24 17:50
べるみ〜さん

僕の一番好きな言葉があります。

‘‘言葉は行動してこそ

  本物の言葉として成立する‘‘

自分が言った事 そして環境を変えてまで
挑もうとされている そんなべるみ〜さん
の決意とゆう心意気が感じられる日記を
読ませて貰いました。

べるみ〜さんの実直で``ひたむき``な
気持ちを是非バイク乗りの方やこれから
バイク乗りになる方々に伝えていって
くださいね〜 応援してます。

僕もがんばらなくちゃって

ポパイ
2013/07/24 22:24
お久しぶりです
お元気そうで何よりです

頑張っておられるご様子
早く店長となって東北へ錦を飾れる日が来る事を私も祈ってます
頑張ってね^^

まさと
2013/07/24 22:30
お久しぶり!
頑張ってるなぁー!
笑顔がステキ♪ 安心しましたよ!(^^)/
目標目指して下さいね!!
またお会いできる日を楽しみにしてますよ(^O^)
カチカチ山
2013/07/25 23:38
ポパイさん>
遅くなってしまいすみません!
シーズン中は本当に休みが休みじゃないです・・・^^;

ありがとうございます、入社したばかりで経験も何も力も無い今は気持ちだけはしっかり込めていこうと思います!
べるみ〜
2013/08/28 20:18
まさとさん>
遅くなってしまいすみません!
毎日処理しきれないほどの情報に悪戦苦闘しております。

ありがとうございます。
一日一日をしっかり大切にこなして実現させます!
べるみ〜
2013/08/28 20:21
カチカチ山さん>
遅くなってしまいすみません!

毎日踏ん張っていますよ〜!
笑顔だけは絶やさずに過ごしています♪

私も楽しみにしております!
ツーリング行きましょうね!
べるみ〜
2013/08/28 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
新天地にて 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる