四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS 落下月間

<<   作成日時 : 2012/09/12 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

今月はいろいろとありすぎて、そろそろ底に到達しそうです。

落ちている時っていろいろ考えるもので、人間性や性格についてモヤモヤと考えていました。

あと6日で30歳になりますが、今の私は正直年齢不相応だと思う。



わがまま、自己中心的、人見知り、人間不信、無神経、あがり症、他力本願、コミュニケーション障害・・・etc

今までどうやって生きてきたのか不思議になると同時に、怒りを覚え始めました。

いっその事何もかもぶん投げて、どこかに逝ってしまいたい。

そんな衝動にかられる毎日。



いや〜、何も楽しめないわ。

先日のツーリングも実際これで楽しくなかったんだろうな。



こんなこと言える(書ける)のはブログだけだ。

職場に行けば弱音なんか吐けない、弱みは見せたくない。

家に帰っても、癒される時間なんて無い。



どうすっぺがや。

どごさ逝げばいいんだや?

このまんま突き進んで、おいさ何が残るんだや?



逃げるか〜。

そろそろ再発しちまうぞ。。。



旅に出たいな・・・。

青森楽しかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
べるみ〜さん、こんばんは!

深刻ですね。

この記事、私に通じるものがあります〜いや、あり過ぎかな・・・

私は今、底に到達しました!!!

基本的にこんな時は、何をしても楽しめないですよね。ツーリングは楽しいけど、今一つ楽しめないところもあって・・・

今日は、最悪な一日でしたよ!
人生変わるかも・・・

旅、良いですね!^^
私もゆっくり何も考えずに旅に出たいです。

近い内、再開と行きますか〜^^
ドリドリ
2012/09/13 20:21
一人で悩んでても凹むだけかもよ。
お互い連絡しあってみるのもイイと思うね!
まわりが見えなくなったら大変だよ!
またツ〜するべ!
カチカチ山
2012/09/13 21:10
ドリドリさん>
こんばんは!

メールでの雰囲気から察しますが、本当にご無理なさらず・・・。
身体と精神を壊してしまってからでは、本当に立ち直れなくなりますから。。。

少しでもスッキリするのであれば、メールでもいいので私に全部ぶちまけて下さい。
文章とか気にせず、思いついたことを書きなぐってください。

近いうちまたお会いしましょう♪
べるみ〜
2012/09/13 21:15
カチカチ山さん>
こんばんは!

そうなんですよね。近くに誰も話す相手がいないっていうのも悩みです。
そういった関係を築いてこれなかった私が悪いんですけど。
基本的に私は薄情なんでしょうね。そんなつもりは無いのですが・・・。
誰とも深い仲になれないですし、なり方がわからなくなりました。

ドリさんにはメールで連絡してみます。

先日はせっかくのお誘いすみませんでした^^;
マスツーリング行きたいですね!
べるみ〜
2012/09/13 21:20
初めまして
突然失礼します

昨秋、べるみ〜さんから私のブログにコメントいただきました。それ以降、ちょくちょく拝見させていただいておりますkrucと申します。

リターンライダー2年目。まだまだリハビリ中でございます。400ccで。


先日の下北ツー楽しく読ませていただきました。おつかれさまです。私、青森市在住です。「青森楽しかったなぁ」に反応してしまいコメントしました。今度おいでの際は声かけてみてください。都合会えば色々案内しますよ。

パァ〜と行きましょう


kruc
2012/09/13 22:00
krucさん>
こんばんは!お久しぶりです!
CB400Four乗りの方ですよね?もちろん覚えています♪

リターン2年目ですか♪もう感覚もかなり取り戻されたのではないでしょうか?

>下北ツー
青森にお住まいなんですね!
急ぎ足の記事になってしまい、申し訳ありませんでした^^;
写真はかなり撮ってきましたが、思い出が多すぎて激圧縮してしまいました(笑)
今回のツーリングで青森は大好きになりました。またお邪魔する際には、メッセージ送らせていただきますね♪
ご都合がよろしければ、ご一緒させてください!

コメントありがとうございました。
べるみ〜
2012/09/13 22:20
コメント遅くなったけど
書きますね。
僕はそんな衝動にかられたときは
誰にも遭わない近くの温泉か
バイクで逃げだします
それに僕の場合は、仕事以外での
プライドが全く無いせいだろうか
すぐに弱みを見せてしまうんですよ。
性格でしょうかね〜
ポパイ
2012/09/19 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
落下月間 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる