四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS 98ZRX1100 悩ましいバイク乗り

<<   作成日時 : 2012/09/03 21:04   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

8月31日〜9月1日

ウィルス性の胃腸炎で、40度以上の熱が出て病床に伏せる。



9月3日

熱も下がり、身体は軽い。

乗るか・・・。

食欲は無いし、何か気持ちが乗らない。

引き返そうかとも思ったが、秋の風に寂しさを覚え続行を決意。



とりあえず岩手へ向かい、宮城県よりの道の駅「かわさき」「厳美渓」のスタンプゲット。

ダメだ・・・、気持ちが乗らない、帰ろう。



峠に寄り、攻めてはみるが楽しめない。

途中で寄った、地元の交流センター。
画像


せっかくなので、昼飯を食っていくか。

カレーうどん。
画像


マジでデカイ(笑)

おばちゃんがサービスで、2玉入れてくれました。

本当は食欲無いんだけど、素直にありがたいな〜。。

見た目でもわかって頂けると思うのですが、すごく手が込んでいるんです。

地元野菜がふんだんに使われ、スパイスの香りで食欲が湧いてきました。

結局スープまで完食。

「本当に全部食べたんか〜」って、どういうつもりだwwww



帰りに無茶振りな友人の家に、アポ無しで訪問。

青空整備大会開催。
画像




帰りにリアの感じがおかしかったので、バイク屋に寄って見てみたら・・・_| ̄|○
画像


ネジなう。

帰って修理しました。



やっぱり気分が乗らない時って、何かしらあるんですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
体調の方は大丈夫でしょうか?
高熱って辛いですね
お大事にされて下さい

カレーうどん おいしそうですね
でもホントに凄いボリュームですね
胃袋裂けちゃいそう(笑
まさと
2012/09/03 23:01
まさとさん>
こんばんは^^

ありがとうございます、今はすっかり良くなりました。
ウィルス性の胃腸炎・・・、今流行っているようなので、まさとさんもご注意ください。

今まで食べたカレーうどんで、一番と言えるかもしれません♪
まさかあんな量が出てくるとは思いませんでした(笑)
べるみ〜
2012/09/03 23:05
なんと・・治ったの??
で、カレー大盛り(笑)ですかい・・(アハハ)
これなら大丈夫そうですね!
気乗りしない時はホント注意ですね!
カチカチ山
2012/09/04 00:10
病み上がりの大盛りカレーうどんとはチャレンジャーですね(^_-)

気分が乗らない時のライディングって確かに何かしらの予兆の事が多い気がします(^_^;)
私も過去、気分が乗らない時に乗っると大抵転倒とか何かしらの災難に見舞われる事が多かったです(:_;)
なので、最近は幾ら天気が良くても気分が乗らない時はバイクに無理に乗らないようにしてます(^^ゞ
太し
2012/09/04 11:33
カチカチ山さん>
こんにちは^^

たぶん治りました・・・、熱下がればなんとか(笑)
食欲もだいぶ回復してきましたし、あとはお腹だけ・・・^^;

言いようの無い感覚ですよね、あんな時は素直に引き返した方がいいですね。。。
べるみ〜
2012/09/04 13:21
太しさん>
こんにちは^^

淡々と食べないと、さすがにキツイ量でした^^;
更には胃の具合が悪かったのですが、美味かったですからね〜♪

あの感覚ってなんなんでしょうね。自己防衛本能みたいな感じでしょうか。
昨日はいつもより気をつけて乗っていました。。
べるみ〜
2012/09/04 13:24
べるみ〜さん、こんばんは!

2日間、40度以上の熱は辛かったでしょうね、もう大丈夫なのかな?

カレーうどん美味しそう。。
量的にもチャレンジしてみたいな〜大好きなので!

〜病み上がりでこのカレーうどんとは・・・流石、べるみ〜さん〜^^

タイヤ修理は、自分でしたんですね。
ドリドリ
2012/09/04 19:29
ドリドリさん>
こんにちは^^

もう熱は下がり、昨晩から仕事にも行きました。
40度が持続すると、さすがに死の恐怖が出てきますね^^;

カレーうどんお好きなんですね♪
かなり爆盛りでしたが、美味しいのでサラサラいけましたよ!

ラジアルのパンク修理は、めちゃくちゃ簡単ですよ^^
サイドウォールにさえ刺さらなければ、ブスッと刺して終わりです♪
べるみ〜
2012/09/05 10:27
先月末に「道の駅おおさと」で立ち話したドカに乗っている者です。お久しぶりです!この前は勉強になりました、ありがとうございました_(._.)_
ブログ拝見させていただきました。
岩手、しかもかなり近くに来ていたなんて・・・(◎o◎)!この前、連絡先を聞けばよかったと道の駅の帰りに一人後悔してしまいました。
今後もブログ楽しみにしてます(*^_^*)
こんにちは(^^)
2012/09/05 13:24
べるみ〜さん ♪

カレーうどん美味そうですね^^
手作り感があってスパイスが
利いてそうで こんな感じに
今度つくってみたいです。
丁度よさそうな量ですよ

確かに気分が乗らないときって やけに
神経質になったり、意味無く迷いがでたり
しますもんね・・・
でも何事も無く帰還できてなによりでした。
ポパイ
2012/09/05 22:15
岩手のドカ乗りさん>
こんにちは!コメントありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそ楽しいお話をありがとうございました(ノ゚∀゚)ノ
一関辺りを走っているときに、連絡先を交換しておけば良かったな〜と思っていました(笑)
もしよろしければ、トップページの右側?にある「メッセージ」からアドレスを教えていただけませんか?確認次第返送させていただきますので♪

今度のんびりツーリングでも行きましょう( ´∀`)σσ
べるみ〜
2012/09/06 09:08
ポパイさん>
こんにちは!

そうなんです、手作り感がありながらスパイスも効いた本格的な味でした♪
是非作ったらブログアップしてくださいね〜^^

気分が乗らない時は、無理せず近場でのんびりが良さそうですね^^;
べるみ〜
2012/09/06 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
98ZRX1100 悩ましいバイク乗り 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる