四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS 98ZRX1100 初!ブログ仲間ツーリング

<<   作成日時 : 2012/07/11 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

以前からお話を頂き、ようやく本日実行へ。



AM9:00
道の駅「あ・ら・伊達な道の駅」集合。

少し早めに着いて、緊張を治めておこうと思ったが・・・。

既にいらっしゃいました(笑)



ブログ仲間のカチカチ山さん
画像


いつも噴出してしまうような、楽しいブログを書かれています。



まずは道の駅で、お茶を飲みながら自己紹介がてらお話を。

あっという間な1時間を過ごし、そろそろ出発。

山形県は最上「ヤナ茶屋」へ。
画像

画像


さくっと散策。釣り人がいました。
画像




ここからメインプラン。

大石田の「七兵衛そば」へ。

大根おろし汁でお蕎麦を食べるという珍しいスタイル。さらに、1050円で食べ放題という激熱さ。
画像

画像

画像

画像


始めは混雑していましたが、やはり平日。すぐに空いていきました。

お一人で来られていたライダーの方、私とカチカチ山さん。皆3杯で蕎麦湯へ。

なぜ以前は10杯以上食べられたのか不思議なくらい、限界突破しました(*´д`*)



そして腹ごなしに銀山温泉へ。
画像

画像


本当に暑くて、滝のように汗を流しながら滝を見学。天国や〜(ノ゚∀゚)ノ
画像




カレーパン屋さんでソフトを食べながら、時間までお姉さん見学&お駄弁りタイム。

気温が高すぎて、ソフトもこんな状態に(笑)
画像




PM2:40
遠くから来て頂いたので、帰り時間を考慮し早めの解散。



今日は本当にありがとうございました。

ブログで拝見して想像していたカチカチ山さん像とは少し(?)違いましたが、とても楽しく過ごさせていただきました!

またよろしくお願い致します。今度は私がそちらに伺います♪
画像

(お約束通り目線付けさせていただきました)



今シーズンはドリドリさんにもお会い出来たし、カチカチ山さんともツーリングご一緒出来た。

まだまだ皆さんともご一緒したいですね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
だ、旦那方!
目線が全然隠せてないでっせww

ブロ友さんとの出会いって不思議なもんですよね。
初めて会うはずなのに初めての気がしない。
そしてすぐにバイク談義で花を咲かせて・・・
摩訶不思議なもんですヽ(・∀・ )ノ
そしてここでもお姉さんをちらちらと・・・
<●><●>
これはまた報告しなけれ(ry
べる→( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン←days
365days
2012/07/11 21:49
おう〜 べるみ〜さん

カチやんとお会いしましたか〜
爆ww^^ありゃ 爆は表現が違うかも、
多分おそらくカチやんはユーモアの塊の
様なお方だと察してますから お会いして
案外紳士だったのかも?
最初のくだりで既にいらっしゃったと言う
所は実は僕も同じ体験をしたんですよ^^
奇遇ですね ブログ仲間って事もお同じ^^
こういう出会いって新鮮な気持ちになれる
から楽しくなりますよべるみ〜さん
やっと始まった。。って事ですよね^^
念願のツーショット見られて良かった。
ポパイ
2012/07/11 22:37
べるみ〜さん
今日はありがとう!
とっても楽しかったですよ♪
べるみ〜さんの若さのパワーを
小生、吸い取らせてもらい・・
自分のエネルギーにさせていただきました(ニコリ)
有意義な一日でしたよ!

PS・・・それにしても、アップ早いなぁ〜
僕はアップアップしてましたよ(汗)
べるみ〜さんにイイ記事書いてもらったんで、僕は簡単に記事にして、詳細はコチラにとリンクさせていただきます(爆)
カチカチ山
2012/07/11 23:11
べるみ〜さん、こんばんは!

とうとうカチカチ山さんとお会い出来たんですね!
それもツーリングで〜^^ 良いな・良いな。。

またブログの輪が広がりましたね!
最後の写真、楽しさが伝わってきます〜

それと〜お約束の目線ずれ、ナイスですよ〜^^

大根おろし汁のお蕎麦ってどんなの〜?
食べてみたいです。1050円で食べ放題が余計にそそられる〜^^
ドリドリ
2012/07/12 18:47
365daysさん>
こんばんは〜^^

目線のズレは俺のジャスティスw
だが365daysさんと会ったとしても、ずらす時はちゃんと確認しますよww

全くの初対面とは違い、緊張が解れるまでに時間はかからないね♪
共通の話題もあるし、お互いのブログで報告しあう・・・そんな楽しみもあるし^^
それのコメをもらって、また輪が広がって。楽しいよね〜♪

お姉さん癖については、彼女も諦めてるっていうwww
敢えて自重しない(キリッ
べるみ〜
2012/07/12 21:15
ポパイさん>
こんばんは^^

とうとうお会いできました!
東北組でまずは勢いをつけようってことでww
今度は四国勢、関東勢行きますよ〜♪

本当に紳士な方でした!
忙しく時間が過ぎ去ったので、今度はゆっくりお話を聞きたいと思いました^^
「やっと始まった」その通りですね!
皆さんともブログという殻を破って、親交を深めて行けたらいいなと思っています^^
べるみ〜
2012/07/12 21:19
カチカチ山さん>
こんばんは^^

昨日はお疲れさまでした!
こちらこそありがとうございました、私も楽しかったです♪
機会がありましたら、トークメインでお会いしたいです。また質問・勉強させてください。。

ブログは生物ですから♪
カチさんに負けてなるものか!と帰宅後すぐに編集しました(笑)
べるみ〜
2012/07/12 21:22
ドリドリさん>
こんばんは^^

お会いできました〜♪
ドリさんと計画を立ててから、ようやく実行にこぎつけました^^
ドリさんもいつかご一緒出来たらいいですよね!近いとこだと、ドリさんとカチさんと私。ぶっとびツーリング計画立てましょうよ〜(笑)

目線ズレは了承取ってます(笑)

おろし汁でつゆを割っていただきます^^
暑いときには最高ですよ〜♪
カチさんにも気に入っていただきました。。
べるみ〜
2012/07/12 21:27
ネットで知り合った方とご一緒 
リアルなお付き合いっていいですね
私もいつかご一緒できたら嬉しいです

お蕎麦 おいしそうですね♪
まさと
2012/07/13 23:42
まさとさん>
こんばんは^^

ブログを始めて、身近な出会いではなく他県の方とも出会えるようになったのは嬉しいことですね♪
是非!こちらこそご一緒出来たら嬉しいです^^

機会があればご案内してさしあげたいです♪
べるみ〜
2012/07/14 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
98ZRX1100 初!ブログ仲間ツーリング 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる