四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS 05XR100モタード 湯浜峠開通ツーリング

<<   作成日時 : 2012/05/06 19:47   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

いつものあの男から、AM7:00にモーニングコール。

「あ、寝てました?」

「うん・・・。5時に寝たばかりなんだ・・・」

「湯浜峠が開通したので、さくっと走りに行きませんか?」

だから・・・。



やっぱりお前は鬼だ。



「眠いから危ないし、雨降るし・・・行く行く〜(笑)」

と、お約束を済ませ出発。



コンビニで待ち合わせして、峠の前にお茶会を。
画像

画像


山から湧き水が来ているんですねぇ。

今日は初めてお会いする方もご一緒しました。
画像


ムチャ振り男です。
画像


お湯を沸かして、コーヒーを淹れてくれました。
画像


山の中で、更に湧き水で淹れるコーヒーは一味違う!(気がする!)

飲んで出発し、近くの滝へ。
画像


釣り人がいました。ニジマスが上がってましたよ。



ここから一気に湯浜峠へ。
画像


「まだ行ける」を繰り返し、秋田県にIN。

湯沢市小安峡まで走ってきました。

昼飯の稲庭うどん。
画像


優雅に午後のティータイム。
画像




優雅にしゃれ込んでたら、山の天気にやっつけられました。

帰りはバケツをひっくり返したような水では足りないくらいの雷雨。

目の前で雷落ちましたから!(泣)

宮城に戻り、栗駒山の麓で雨宿り(遅いけど)
画像




山の上はまだ寒い。

熱い風呂に浸かってきます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
べるみ〜さん、あなたやっぱりツワモノだ〜!
皆さん・・特攻隊ですかぁ〜?(爆)
秋田まで来たんですねwww
しかも悪天候・・・
風邪引いてない?

コーヒー・・沸かす道具持ってるとは・・(笑)
コーヒーだけに、マメな方ですね!

その稲庭うどんの量じゃ足りんでしょ〜(モット クエ!)
今度は天気のいい時に秋田にいらっしゃい!
お供しませう!!
カチカチ山
2012/05/06 22:48
カチカチ山さん>
こんばんは^^

シーズンINすると、どうしてもテンション上がってしまいますねぇww
まさにこの方々の軍団は、特攻隊と言えます!その方々に鍛えられていますから(爆)

沸かす道具、なんかいいですよね!
>コーヒーだけに、マメな方ですね!
これ、今度そのまま言ってみますw

全然足りなかったです!
帰っている途中で、エネルギー消費が激しかったのか腹が鳴りっぱなしでした。・゚・(ノε`)・゚・。
恐らく、私が本気で食ったら引きますよwww

ぜひぜひ!近いうちに予定立てて、コメントででもお知らせします♪
ちなみに。ツイッターはいけました?
べるみ〜
2012/05/06 23:09
雨にやられちゃったんですね
風邪はひかなかったでしょうか?

睡眠2時間ですか
しかしタフですね^^
まさと
2012/05/07 22:14
べるみ〜さん、こんばんは!^^

またまた〜流石〜若者よ〜^^

羨ましい無茶振り。。
私にもそんな昔があったよな〜

山からの湧き水でコ−ヒ−とは格別でしょうね。
飲んでみたいな〜^^

1枚目の写真の真ん中のバイクは何ですか〜?

稲庭うどん〜麵細いんですね!
ドリドリ
2012/05/07 23:06
ちなみに、つ逝ったーは未だイケマセン!
会社の若いもんに手解き受けてからにしまつ。。
・・やっとメールやってるのに・・・(爆)
しばらくは、メールにておながいします!!(爆x2)
カチカチ山
2012/05/07 23:17
まさとさん>
こんにちは^^

ご心配ありがとうございます♪
雨に打たれたときは「ヤバイかな?」と思いましたが、なんとかひかずにいられました^^;

本当はバイクに乗るべきではない状態なのでしょうね^^;
でもバイクの誘惑には耐えられませんでした(笑)
べるみ〜
2012/05/08 12:21
ドリドリさん>
こんにちは^^

いやいや、若者という言葉が懐かしい歳になってきましたよ(笑)
バイク乗りって、いつまでも若いと感じます。私もそうありたいな〜^^

今度お湯沸かし出来るようになって、いつかご馳走しますよ!コーヒー♪

1枚目のはTZR1KTですよ〜^^
べるみ〜
2012/05/08 12:26
カチカチ山さん>
了解です(笑)
後ほどアドレス教えてください♪

それか、私からメッセージで送ります^^
べるみ〜
2012/05/08 12:27
アレ?送ったけど、逝ってません??
カチカチ山
2012/05/08 21:42
カチカチ山さん>
すみません、確認しました^^;

出戻りしたので、私のアドレスに問題があるようです・・・。。
べるみ〜
2012/05/09 12:05
べるみ〜さん ♪

湧き水でコーヒー ^^」

間違いなく 旨いです^^

今年やってみたいんですよ、それ
ポパイ
2012/05/11 22:12
ポパイさん>
湧き水でのコーヒーは美味しいですし、ロケーションって大切なんだなってわかりますね^^

私も一式買おうか迷ってます。というかたぶん買いますww
べるみ〜
2012/05/11 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
05XR100モタード 湯浜峠開通ツーリング 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる