四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS 05XR100モタード ナイトミーティング

<<   作成日時 : 2012/05/03 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

連休中も私は仕事です。



5月1日

仕事も終わり、携帯をチェックすると一件の不在着信。

かけ直すと、この時の後輩から。


「お疲れさまです。ところで今からさらっとツーリング行きませんか?」

「近場?いいよ」

「岩手の前沢に桜が綺麗なところがあるんです」



お前は鬼か!



「俺、明日も仕事・・・行く行く〜(笑)」

ということで、ナイトラン決行。



PM9:00
画像

近所のコンビニで、もう一人の参加者と合流し、ムチャ振り男の元へ。



今回のルートを大まかに載せてみました。

片道80kmくらいかな?
画像


暴走族に追いついて、ランデブーしながら到着。



前沢のとある小高い山にある公園です。

ここで今回の参加車輌。
画像


全員XR100モタードです(笑)

いつも集まる3人組なのですが、偶然みんなセカンドが同車種になりました。



左から

CRFパーツ流用多数。バランスはピカイチ。一番XRらしい走りが素敵。

ご存知(?)べるみ〜号。正統派レーサーチューン。スロットルレスポンスと加速が自慢。

そして黒幕。今回の主催者。謎のフルチューンエンジン。爆速。



ガヤガヤ騒ぎながら紳士的に夜桜を撮影していきます。
画像

画像

画像




最後にみんなも写って。
画像




ライトアップがAM0:00で終わりなので、それまで粘り撤収。

帰りもコンビニでミーティング。

明日(今日)仕事なのも完全に忘れている人がいます。



まぁ、それだけ楽しい時間が過ごせていたってことですね。。



それから全開で帰宅。

AM4:00到着。

AM6:00起床。



さすがに眠いです・・・。

Good night・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
べるみ〜さん、こんにちは!

全員セカンドがXR100モタードなんて良いな〜^^
以前の記事での「お前は鬼か!」・・・これ最高ですよ!
流石に若者〜無理が利くね。羨ましいです!

ル−ト載せてあるけど、これってどうやるの??
簡単に出来るなら私も色々と載せてみたくて!

そうそう、集合写真の〜お約束の目線ズレ〜とてもグッドですよ!^^
ドリドリ
2012/05/03 16:48
ドリドリさん>
こんばんは^^

原付でもこうやって揃って走ると、懐かしいやら楽しいやら!テンション上がってきちゃいますね♪

私ももうすぐ30なので、若干ガタガタです(笑)

ルートはですね、グーグルマップを使用します。
・出発地点と目的地を設定すると、マップが勝手に最短をルート設定すると思います。
・それをドラッグして、任意の道にひっぱる・・・っていうのを何度も繰り返して、自分が通った道に置きかえていきます。
・スクリーンショットを撮って、ペイントに貼り付け。
・不要な部分を切り取り保存。

私はこんな感じで貼りました〜^^
カチカチ山さんもたぶん同じだと思います♪

ルート載せると、より臨場感が出ていい感じですよね^^

目線ズレ・・・ありがとうございます(爆)
べるみ〜
2012/05/03 21:19
お疲れ様です
夜桜 キレイですね^^

夜遊びって奴?(笑
若いなぁ
昔は私も....
でも今の私にはもうそんな元気はありません...
まさと
2012/05/03 22:35
まさとさん>
こんばんは^^

岩手県では、まだ見頃の桜がありました。
今年は桜に恵まれているようですね〜^^

そうです、夜遊びです(笑)
いくつになっても、ワクワクするものですね♪

いやいや、まさとさん。いつか私と夜遊び行きましょう(笑)繁華街的な。。。
べるみ〜
2012/05/03 23:00
なんと無謀というか・・
よほどバイク好きってことがよくわかりました!(ニコ)
もしや、花見が好きなの?

しかし、体力あるなぁ〜(カンシン)
仕事大丈夫でしたか?
僕は今ではそのパターン・・無理ス(爆)

やってくれてますね!・・大村昆(笑x3)
カチカチ山
2012/05/03 23:32
カチカチ山さん>
こんばんは^^

確かに無謀だとは思いましたが、勢いに任せて走り出しました(笑)
花見はもちろん好きですし、「季節物」が好きなんです♪

若いフリして行きましたが、起きた時かなり後悔しましたよ(爆)
いつも誘ってもらっているのに、仕事で行けないので今回くらいはってことで参加しました^^;

カチカチ山さんの文章センスには、いつも感心させられます。さらっと出てくる笑いには敵う気がしません(爆)
べるみ〜
2012/05/03 23:44
再米、失礼しまつ!
地図貼り付けの件ですが、べるみ〜さんの言う通りです! 
…ちぃ〜と僕と違うのは、PCのスクリーンショットは使いません! 
もっと素早く簡単にできる方法がおしえまつ。 
Web検索で、「Win Shot」と入れて、フリーソフトをDLします。これ使います! 
コレなかなか優れもので、画像にコピーガードかかっててもお構い無しに、何でもコピーできちゃいます(ニヤリ) 
やり方は簡単。アイコンを右クリして、JPEG選択→範囲指定モードでコピーしたい部分を囲って~で保存完了! 
保存したデータはJPEGデータだから、いつものようにブログに貼りつけるだけ。
べるみ〜さん、やってみてクサイ!
…ドリドリさんも(ニコリ)
カチカチ山
2012/05/04 01:54
カチカチ山さん>
便利〜!
ありがとうございます!

早速これに切り替えちゃいます^^
べるみ〜
2012/05/04 19:54
べるみ〜さん ♪

ちゃめっ気ありで、ナイス、ナイトラン^^

暴走族に追いついて ‘‘ランデブー‘‘
これ ツボ です^^:

こんな、付き合いもイイですね〜
残念ながら僕の周りには居ないんですよね、
ポパイ
2012/05/11 22:05
ポパイさん>
ありがとうございます♪

ナイトランも楽しいですよね〜^^
ポパイさんが近くに住んでいたら、小さい方ミーティングを盛んに開催していたのにww
べるみ〜
2012/05/11 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
05XR100モタード ナイトミーティング 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる