四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS 98ZRX1100 桜探訪 05XR100モタード

<<   作成日時 : 2012/04/29 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

夜勤が明け、帰宅時に空を見上げるとどんよりとした雲が覆っていた。



準備を済ませバイクのエンジンに火を入れると、どんどん雲が晴れてきた!



青空キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



早速市内の桜の名所へ。
画像

画像

画像

画像


めっちゃ満開!綺麗!いい匂い!激混み!渋滞マジでハンパない!

写真も撮れたし帰る。



その後XRに乗り換え、近所の名所へ。

満開♪空いてる〜♪バイク軽い♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像




見頃に間に合って良かった!

これを味わわないと、春が来た感じがしないよね。



その後バイク屋にZRXの6ヶ月点検を出しに行き、店員さんとメカニックさんの仕事の邪魔をして帰宅。





今年の桜は大満足だ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
おぉ〜、綺麗ですね!
ライムグリーンとピンク・・合うねぇ〜!
桜も綺麗に、しかもアングルが良いですね!!
こちらもだいぶ咲いてきましたよ。
カチカチ山
2012/04/29 20:20
カチカチ山さん>
こんばんは^^

ありがとうございます!
ちょうど満開のタイミングで訪れることが出来たので、沢山写真を撮ってきました^^

夜勤明けで眠かった為か周りに人がいても、寝転がってカメラを構えるのも気になりませんでした(笑)
秋田はこれから咲き始めるのですね!
角館は見に行きたいな〜。
べるみ〜
2012/04/29 21:41
こんばんは〜!

いいじゃないですかいいじゃないですか〜!
晴天の下で見る桜はまた別格ですね!
やっぱこの土日はどこも晴天だったんですね^^
そして今はこちらは星ひとつ見えないほどの曇り空orz
テンションだだ下がりですけど・・・今から九州へ行ってきます!(`・ω・́)ゝ
365days
2012/04/29 23:37
365daysさん>
こんばんは^^

今日は本当に最高の天気でした〜!
やっぱり桜は青空じゃないとねぇ♪

おお!いよいよ出発ですか!
気をつけて、そして思いっきり楽しんできてね!
お土産話待ってますよ〜^^

行ってらっしゃい!(`・ω・́)ゝ
べるみ〜
2012/04/30 00:02
べるみ〜さん、こんばんは!^^

いゃ〜桜綺麗ですね〜
近所の名所の方が綺麗でおまけに空いているなんて最高じゃないですか!^^

2台のバイクでそれぞれの桜を見に行くなんて良いもんですね!

ZRXの調子は良いのかな〜?
少し位ならだだこねた方がべるみ〜さんは良いんじゃないの〜なんて!^^

私は、毎週のようにバイク屋さんで店員さんの邪魔してますよ!!
ドリドリ
2012/04/30 18:10
ドリドリさん>
こんばんは^^

ちょうど良く満開の桜を見に行くことが出来ました♪
近所はあまりにマイナーすぎて、皆さん知らないんでしょうね(笑)
私のバイク練習スポットもここなんですよ〜。。

ZRXはメカニックさんのおかげで、生憎(?)絶好調です^^
さすがに大型はいい子ちゃんでいてくれるとありがたいです(笑)

バイク屋さんは憩いのスポットですよね〜♪
べるみ〜
2012/04/30 18:37
見事な桜ですね
結局私は今年もマトモに桜を観に行く事はできませんでした
出来ればお弁当とビールを持ってお花見としゃれこみたい所ですけどね(笑

ZRXは点検なんですね
しっかり整備されてるんですね
見習わなきゃ...
まさと
2012/05/01 07:42
まさとさん>
こんばんは^^

タイミング良く見に行くことができました。
天気にも恵まれ、今年の桜はいつもより綺麗に見えましたよ〜^^
お弁当とビール・・・、いいですね〜(笑)

このバイクも古くなってきましたので、プロに丸投げです^^;
遊びに行くと、いつも気にかけてくれるのでありがたいですよね♪
まさとさんも、綺麗に乗られていますよね。
べるみ〜
2012/05/02 22:51
べるみ〜さん ♪

コメント遅れましたが、これは
見逃せないですね〜〜^^
見事な桜で、心躍る気持ちです。
もう一つ、この桜並木を、走る
マフラー音が聞いてみたいですね^^;
ポパイ
2012/05/11 21:58
ポパイさん>
コメントありがとうございます^^

今年は桜に恵まれました♪
春は素晴らしい桜、夏には綺麗な海が見れるかな?

楽しみですね〜^^
べるみ〜
2012/05/11 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
98ZRX1100 桜探訪 05XR100モタード 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる