四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS 05XR100モタード 春を探しに

<<   作成日時 : 2012/04/17 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

夜勤明け。


疲労感もたっぷり。


眠気もMAXだが、寝てしまうのがもったいない程の陽気。



ちょっと走ろうかなっと、小さい方で出動。



桜はどんな感じだろうと、地元の名所へ行くが・・・。



まだ蕾。



缶コーヒーを買って休憩していると、春がそこにありました。
画像




普段は目もくれないような道端で発見した、ちょっとした癒し。



桜が満開時期に休みが合えばいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
べるみ〜さん、こんにちは!

この季節寝るのも惜しんでバイクで出動・・・気持ち分かりますよ〜^^

春ですね〜! ちょっとした事で癒される〜それも春なのかな。。

桜の記事待っていますよ!^^
ドリドリ
2012/04/17 18:33
ドリドリさん>
こんばんは〜^^

風も暖かく、汗ばむくらいの陽気に寝てなんていられませんでした
周りを見渡せば、気付かぬうちにいろんな花が咲いているんですね。
どんどん探検しなきゃ^^

今年は撮りまくりますよ〜!
べるみ〜
2012/04/17 20:42
こんばんは!
ちょっとバイクで散歩!
・・・気軽に小回りがきき、ササッと行きたい時がありますよね〜!
セカンドバイク・・良いなぁ〜。。

夜勤明けの疲れ・・癒されたんじゃないですか?(ニコ)
カチカチ山
2012/04/17 21:46
こんばんわ〜 ♪

夜勤明けで疲労感たっぷり でも
気軽に行けて、かる〜いバイクなら
気分もかる〜くなりますよね〜^^:
 
なにげない写真ですが、これから始まるぞっ
>>そんな言葉が聞こえてきそうです^^:
夜勤明け 散策ツーリングお疲れ様でした。

ポパイ
2012/04/17 23:34
カチカチ山さん>
こんばんは〜^^

ミニバイクって、油断するとメインになってしまうくらい使い勝手がいいですよね(爆)
気になる脇道も、どんどん進んでいける楽しいバイクです^^
転んでもいいように、外装ももう1セットあります
カチカチ山さんも・・・如何ですかぁ?(笑)

道端でぼんやり眺めていましたが、ちょっとした癒しの時間でしたね。
車では味わいにくい楽しみですね^^
べるみ〜
2012/04/19 22:18
ポパイさん>
こんばんは〜^^

夜勤明けは大きい方に乗る気力はさすがに無いんですよね。
そんな時に小さいのはありがたいですね^^
遠くへは行かないときも、「地元のちょっと気になる脇道」を散策出来ちゃう楽しいバイクです。

その通りですよ〜^^
これからどんどん季節を楽しみに走り出します!
べるみ〜
2012/04/19 22:21
春本番ですね

見つかりましたね 春^^

これからも沢山見つけて下さい♪

まさと
2012/04/21 23:51
こんぬつは〜!

お、やっぱそっちはまだ蕾状態ですか。
こっちはもうほとんど散ってしまって今は葉桜状態です。今年は桜ツーにいけなかったぁ・・・orz

こういった発見って、小さいバイクでないとなかなか見つけられないですよね。大きいバイクだと探す暇もないですし。ますますセカンドバイクが欲しくなってきました!
365days
2012/04/22 21:51
まさとさん>
こんばんは^^

ようやく暖かくなりました!
今年は去年の分も走りまくりたいと思います

ワクワクしますね〜^^
べるみ〜
2012/04/23 01:42
365daysさん>
こんばんは^^

ようやく蕾も割れ始めて、桜色が付き始めたくらいですよ〜
今年はタイミング逃したくないな〜。。
カメラ好きな365daysさんが、桜の写真を撮れなかったのは悔しいね・・・。
夏は海、秋には紅葉!楽しみにシーズンを満喫しましょう^^

確かに大きい方だと、こういった発見は少ないですよね^^;
私もZRXだったら、こんな場所で休憩なんかしないだろうしww
ポパイさんはタイカブ、私はXR。365daysさんは・・・エイプとかハンターカブとか!

ホンダミニバイク部作ろうぜww
べるみ〜
2012/04/23 01:51
再コメ失礼しま〜す!

ハンターカブはかなり魅力的なんですが・・・
高い!高すぎる!でもカッコイイから欲しいww
しかし残念!今狙っているのは漢カワサキなのですよ!後、意外な伏兵でKTM・・・
365days
2012/04/23 22:24
365daysさn>
再コメありがとうございます^^

あ〜、確かに高いですね
カワサキだとDトラ125かKLXかな?KLXは借りて乗ったけど、林道走るなら最高のバイクだったな〜
DUKEはぜひ試乗をオススメします。あれは人によってかなり感じ方が違うはずw
べるみ〜
2012/04/24 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
05XR100モタード 春を探しに 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる