四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS 98ZRX1100 もういいかい?

<<   作成日時 : 2012/03/25 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

春だねぇ。

一昨日に「これでもか!」というほど降った雪も、どこに行ったかすっかり溶けていました。



午前中はさぼっていたXRの整備をして、午後から散髪へ。

上着を着ないで歩いていましたが、日光が暖かく冬の寒さは感じず。





帰宅して16時。



今日はバイクに乗れないかな・・・。

日が長くなったな・・・。

バイク動画でも見て、大人しくしていようかな・・・。





画像


いや。

太陽さん頑張ってて、せっかく明るいのに我慢出来ないって。

来たね、シーズンIN。

この時間に乗って、凍えないのは素晴らしいね。



画像


染み渡るねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよシーズンインですね
ガンガン走って楽しいシーズンにして下さい!

まさと
2012/03/25 20:57
べるみ〜さん ♪

北海道産生クリーム使用ってのが
乾いた体に沁みわたりそうです^^;
これ一本で一日ツーリング乗り切れそう。
やっと シーズン到来ですね^^」
余談ですが、この前近くの里山までボルドール
で行ってしまいましたよ。今年初の山ツーでした。
ポパイ
2012/03/25 22:43
まさとさん>
こんばんは〜^^

ようやくまともに走れる季節がやってきました!

今年もお互いに、楽しいシーズンにしましょう^^
べるみ〜
2012/03/25 23:14
ポパイさん>
こんばんは〜^^

さすがにまだ夕方は肌寒く、温かい飲み物が欲しくなりますね(笑)
ロングする時は、いつもコーヒーではなくこれを飲みます。コーヒーはトイレに行きたくなりますしね^^;

久々に少し峠を走りましたが、小さい方での練習の成果を少しながら感じました^^
グイグイ曲がって気持ち良かった〜

山ツーいいですねぇ。
こちらはまだ山は不安ですが、早く行きたいですね^^
べるみ〜
2012/03/25 23:21
べるみ〜さん
おはようございます
私は昨日、ダエグの洗車をしましたよ〜。家の用事があり洗車だけでしたけど…。
ホントバイク乗りが多くなってきました。ZRXシリーズをここのところよく見かけます。ダエグの青色は昨日ツーリング中でしたよ。ダエグを梅や桜と一緒に写したいな〜
麻理
2012/03/26 05:34
べるみ〜さん、こんばんは!

もういいよ〜^^

いよいよシーズンINですね。。
年々走行距離が少なくなっているので今年は沢山乗りたいと思っています!^^

〜KERKERのマフラ−音聞きたいな〜
ドリドリ
2012/03/26 22:03
麻理さん>
こんばんは〜^^

麻理さんのダエグも、いつもピカピカでしょうね
ここ最近では、こちらでもマスツー軍団を見かけることが多くなってきました。
こちらは仕事へ向かう時なので、楽しい旅になるよう祈るばかりですが^^;
カワサキの青も綺麗ですよね〜

今シーズンはZRXと桜。海。紅葉を写していこうと思っています^^
麻理さんも写真載せてくださいね〜
べるみ〜
2012/03/26 22:17
ドリドリさん>
いよいよシーズンINですよ!ドリドリさん!

来ましたね〜^^

私は一応ロングを考えていますが、休み次第ではどうなるかわかりません(笑)

バイクでもお会いしたいですよね〜^^
今回は車で、次回はどこかツーリングにしちゃいますか!
KERKERは乗れば乗るほど、気に入ってきました
この記事の道の駅で、家族連れのお父さんに「やっぱりいい音だなぁ」と言われましたよ〜^^
是非聞いていただきたいです!私もBEET管の音も聞いてみたいです
べるみ〜
2012/03/26 22:25
おはようございます!
とうとう走り出しましたねっ!
べるみ〜さんに、先越されましたわぁ(笑)
晴天にライムグリーンが映えますね!

このポタージュは飲み口がデカくてOK!
・・・プルタブ式は口が小さい上にがあり、コーン粒が最後までいただけない悔しさが残る!(私だけ?クスっ)
カチカチ山
2012/03/27 08:18
カチカチ山さん>
こんばんは〜^^

東北組では、お先に楽しませていただきました(笑)

ありがとうございます!ライムはガレージを開ける度に、顔がニヤケるほど気に入っています^^

職場でもポタージュを飲むのですが、プルタブ式なんですよね〜。毎回悔しさを味わっています^^;

ジュッ!ジュルルル!と休憩所に轟音が響いています(笑)
べるみ〜
2012/03/27 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
98ZRX1100 もういいかい? 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる