四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS プロジェクトXR〜完成〜

<<   作成日時 : 2011/08/27 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

実は・・・最近少しずつ進めていたことがあります。

タイトルでネタバレしてる感満載ですが、ミニバイクをこつこつと手直ししています。

お世話になっているバイク屋で探してもらい、オンボロXR100Mを入手。


仕事が終わってからの作業なので、真っ暗で写真撮りながらの作業も出来ません。(本当にブログに向いていない男だと、こういう時に思いますw

そして先程・・・ようやくエンジンも快調に回り、キャブもなんとかまとまった感じ。少しばかり細部も綺麗にしてきました。

が、外は真っ暗で写真撮れない(爆)

明日写真撮ろう(pq´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
べるみ〜さん、こんにちは!

ネタバレ全開^^ですが、XR100Mを手直ししているんですね。自分でこつこつ弄り、直して行くのですから愛着度もさらに上がりますね!
また報告してくださいね。写真付きでお願いしますよ〜

ドリドリ
2011/08/28 13:20
ドリドリさん>
こんにちは〜^^

今日は天気にも恵まれて、試走には最高の天気でした
途中でエンストしたので、焦っていたらコックオフ(笑)FIに乗っているので忘れていました^^;
次の記事をアップしたので、感想お聞かせください
べるみ〜
2011/08/28 14:59
こんばんわ〜 べるみ〜さん

ネタバレ・・・・??ですか〜

無知な僕には皆目検討がつきませんです?

オンボロXR100Mですかっ・・・

一つ言える事はバイクを仕上げてる事

ワクワクします^^」

次記事観たいと思います。
ポパイ
2011/08/30 21:41
ポパイさん>
こんにちは〜^^

私のバイク人生の目標の一つに、「不動車を直せるようになる」があります
キャブだけで直ったり、はたまたエンジンからやらなければいけなかったり。仕組みを理解していなければ、全く歯が立ちません^^;
長いスパンで考えて、まずは「実働だけど直さなければ乗れない」バイクから始めてみようって企画でした
2ヶ月くらいで完成しちゃいました^^
夢中になりすぎて、睡眠不足が続きました(笑)
べるみ〜
2011/08/31 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロジェクトXR〜完成〜 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる