四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS 08D-TRACKER X フェンダー

<<   作成日時 : 2011/08/09 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

本日夜勤明け、蝉の鳴き声が響く中パーツ取り付け。

「絶対に泥は跳ね上げさせん!」と男気溢れる素敵なフェンダー。
画像


ツーリング主体の私は、このフェンダーは重宝しています。

ですが、購入から1年経ち・・・ルックスの変化も楽しもうと思いフェンダーをレスっちゃうことを決意。

「ACTIVEフェンダーレスキット 」


早速お尻を丸裸。
画像


作業中あまりの暑さと眠気に、何度か意識が飛びました(笑)

こんな感じ。
画像


比較。
画像

画像


スッキリしましたね!

モタードらしくお尻のスカスカ感がシャレオツ(死語)ですね。

次はマフラー戻そうかな(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チョwww、シャレオツにメローイエローフイタwww
べるみ〜さんって俺より年上でしたっけ?www

フェンレスキットは今はもうカスタムのSTDですね。
自分も歴代のバイクは全部フェンレスキット入れてるなぁ…
あっ!!NSRはキットがなかったから、
サンダーで切ったんだっけwww
まあくん
2011/08/10 18:20
べるみ〜さん、こんばんは

フェンダーレス、、大賛成!!
素敵なフェンダーからの交換ですね〜
雨に降られると最悪ですが・・・そんな事はどうでもいいんです、格好が良ければ・・・
基本的に雨の日や、雨が降りそうな日は乗らないというか、乗れないので〜

因みに私のCBも「ACTIVEフェンダーレスキット 」ですよ〜^^
ドリドリ
2011/08/10 21:00
こんばんは〜。

自分好みにバイクをカスタムできる環境が
あるって良いですね・・・
家、アパートだから・・・|ω・`)
僕も次のバイクは、頑張って自分色に染めて
やります!
ステッカーでも貼ってみようかな・・・?
F4iのロッシカラーみたいにど派手に!
365days
2011/08/10 22:39
まあくんさん>
メローイエローも懐かしいですよねw
いやいや、私はナウなヤングですよww

フェンダーレスはスタイルは好きなんですが、泥はねが痛いんですよね・・・^^;
もう気にしないことにしましたwww
べるみ〜
2011/08/11 21:07
ドリドリさん>
こんばんは〜^^

やっぱりやって正解でした
ますます愛着湧きましたし、スタイルに惚れました〜
もう泥はねは気にしません(笑)

ドリドリさんもACTIVEなんですね!精度いいので、大満足です!
べるみ〜
2011/08/11 21:10
365daysさん>
こんばんは〜^^

確かにガレージ無いときは、いろいろ制限ありましたね〜。雨とか気にしちゃいますしね・・・^^;
自分で自分の好きなようにカスタムすると、好きなバイクがより好きになります
もちろん成功ばかりではないし、他とのセンスの違いで批判されるかもしれませんが^^;
でも自分が好きならそれが最高なんですよね!

ロッシカラーいいじゃないですか
かっこいいし、目立ちますね!

大型楽しみですね〜^^
べるみ〜
2011/08/11 21:15
こんばんわ〜 べるみ〜さん

そうして比較されると〜〜

なるほどスッキリして良さがわかりますね、
それにマフラーも検討中なんですね〜
・自分色に染めるほど やりがいも出ますし
フェンダーレスにマフラー う〜・・・
僕はもうチョッと我慢でしょうか(笑)
実は 明日メットを見にショップに
行く予定なんです。
ポパイ
2011/08/14 00:23
ポパイさん>
こんばんは〜^^

スタイルはアップしますが、利便性はダウンしますね
マフラーはもう手元にあるものを付けようと思っています。音が大きくなるので、更に利便性ダウンです(笑)
ポパイさんも楽しみながら、CBを自分色に染めちゃってください^^
そのようなメットを選ばれるんでしょうかいいな〜
べるみ〜
2011/08/14 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
08D-TRACKER X フェンダー 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる