四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS 08D-TRACKER Xの教科書

<<   作成日時 : 2011/06/26 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

バイクの整備といったら、やはりこれですよね。

ティロリロリン

サービスマニュアル〜!(しゃがれ声で)
画像


無くてもいいっちゃいいのですが、トルク管理が必要な箇所をいじるには精神衛生上あった方がいいですね。

というか、トルク管理は大切ですけど^^;

今年の冬にでも、リンク周りのグリスアップでもしてあげようと思い買っちゃいました。

それまではトルクレンチでいろいろボルトを締めて遊んでおこう(笑)


しかし内容はまだ読んでいませんが、同じ250でも厚さが違うものですねぇ。
画像


ZZR250と比べていますが、何が違うのでしょう。

FIだから?

まぁ、いろいろ違うのでしょうね(笑)

さて、勉強だ〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました☆

ほほぅ、カワサキ乗りだったんですね♪

素敵なバイクライフを☆

また遊びにきます♪
櫻井
2011/06/28 00:46
櫻井さん>
こちらこそコメントありがとうございます^^

私のバイク歴はカワサキがほとんどです(笑)

櫻井さんも新しい相棒と素敵なバイクライフを
是非またいらしてくださいね〜^^
べるみ〜
2011/06/28 14:59
マニュアルも厚くなっても良いけど、
値段が上がるのは勘弁して欲しいっす(;´∀`)

つか6Rのマニュアル厚過ぎ…(´・ω・`)
まあくん
2011/06/28 21:18
まあくんさん>
まあくんさんも6Rのマニュアル手に入れたんですね
SSはマジで高いですよね、ホント分厚いし・・・^^;
R1のマニュアルは手が出ませんでしたもの(笑)
べるみ〜
2011/06/28 21:46
またきちゃった←

※女の子の台詞ならまだしもオサーンが言うなって

カワサキのバイクにはずっと憧れていたんですが、スズ菌に侵されておりましてね(笑

当初のマスィン選びは、ブサかZX14だったのです実は。
でも実家が遠いもんで(しかも何年も帰ってない)ロングにはメガツアラーだろうと、思い立ったら早かった(笑

てか、コレしかない的な風貌かもし出してましたからね、一目ぼれって言ったほうが判りやすいか(笑

ま、そんなこんなで、サービスマニュアル・・・
確か日本語版は無いような・・・。
さくらい
2011/06/28 22:06
さくらいさん>
いらっしゃいまし〜(笑)
スズキも魅力的なバイク出してますからね〜!お気持ちはわかりますよ

長距離なら確かにGTRは最高ですね。実際に見ると、ド迫力の中に大人な雰囲気醸し出してますしね

サービスマニュアルはどうでしょう、和訳版が出てると思いますよ。いや、たぶん(爆)
ここはあえてコンコース用を購入していただいて・・・(フリ
べるみ〜
2011/06/28 22:31
こんばんわ〜 べるみ〜さん

僕も これから整備(磨き専門)我がで
出来る範囲では やっていきたいとは思って
いますが、ショップの社長が言うには、
無料点検 いつでもOKです〜 との事なんで
ついつい甘えている今日この頃です、

最近、色々知りたいと思う様になってきてる
のは確かなんですよね^^
ポパイ
2011/06/28 22:43
ポパイさん>
こんばんは〜^^

素晴らしいショップに通われているようで羨ましいです
なんと言っても、アフターも面倒見てくれるお店が一番ですよね

私もこれから少しずつ難しい整備も出来るように、チャレンジしていこうと思っています
バイクという物を、もっと知りたいんですよねぇ
私の場合、整備料金を浮かせたいのが一番の理由かも!?(笑)
ポパイさんはバイクをいつも綺麗にされていますし、メンテナンスなどしっかりなさっているイメージですよ^^
べるみ〜
2011/06/28 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
08D-TRACKER Xの教科書 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる