四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS 08D-TRACKER X再再再退院&桜探訪

<<   作成日時 : 2011/04/30 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

もう何度目かも忘れてしまった私の愛車、08D-TRACKER X。

詳しくはカワサキからの整備詳細が来てから、記事をまとめようと思います。

ということで、慣らし・試走ついでに過ぎ去った感のある桜を探しに行ってきました。


いつもならば海へ向かうのだが、件の状況なので山側へ走り出します。


とある峠にて。
画像


走りについては、一応問題無い感じ。

このまま様子を見て、しばらく純正マフラーのままでいてみよう。


休憩のため道の駅に寄ると、まだ蕾の桜の木を発見。

缶コーヒーをくわえながら、カメラを構えます。
画像


蜂が蜜をあつめているのかな?
画像

画像


曇り空なのが残念でしたが、久々にトラブルに悩まされずバイクに乗れました。

他のライダーからピースも二回ほどいただきました

これからバイクシーズン本番!ワクワクしてくるねぇ(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
べるみ〜さん
こんばんは
桜、満開ですね〜。とてもキレイで可愛いです。ライダーからピースサインをいただいたようで…気分が上がりますよね
麻理
2011/05/01 19:11
こんばんは〜、べるみ〜さん。
過ぎ去った感があるとは言え、見事に咲いています
な〜。
野生のホーネットも蜜を求めているようで・・・
ホーネット乗りとして負けてられない(?)!!
365days
2011/05/01 20:15
麻理さん>
おはようございます〜^^
今回行った場所では、幸運にも見頃の桜が残っていました
桜の香りを楽しみながら、のんびりしちゃいましたよ
ピースサインや会釈なんかいただくと、ツーリングがより楽しくなりますね(・∀・)
べるみ〜
2011/05/02 10:27
365daysさん>
おはようございます^^
なかなか綺麗な桜に出会えましたよ〜
ホワイトバランスの設定をいろいろ試しているうちにホーネットがやってきたので、焦ってピンボケとか(笑)更には白飛びしてるし・・・_| ̄|○
コンデジでもまだまだ綺麗に写せるんでしょうね
365daysさんとホーネットもこの連休は蜜を探しに、飛び回るんでしょうか^^
べるみ〜
2011/05/02 10:34
再コメで〜す。
確かに蜜を探しに飛び回りたいのですが・・・
今年は何かと天気が悪かったり、黄砂がひどかった
りとかなり危機感を感じちゃっています。
4日頃は何とか晴れるかもしれないんですけど・・
365days
2011/05/02 21:13
こんばんは!

桜は、まだ場所によっては咲いているんですね
ところでピ−スサインですが、2004年にリタ−ンしてから1度ももらった事がありません。気が付かないだけなのかな〜?
昔、昔まだ私が高校生の頃は、すれ違うバイク同士は必ずと言っていいほどピ−スサインをしましたね。。
最近、ピ−スサインをするライダ−が増えてきたんですかね!? 誰か私にピ−スサインください〜

バイク調子が良いようでよかったですね
ドリドリ
2011/05/02 22:45
365daysさん>
再コメありがとうございます〜^^
確かに黄砂はキツイですね〜
私は花粉が終わった今頃の「ブタクサ」の影響で、フルフェイスの中で鼻にティッシュを詰めて走っています。ミラーシールド万歳です。
晴れるといいですよね
べるみ〜
2011/05/03 13:38
ドリドリさん>
こんにちは^^

宮城の桜は終わったと思っていましたが、なんとか残っていてくれました
ピースサインですが、若いライダーがくれる率高いですよ〜
某動画サイトの影響なのか、マスツー軍団にピース攻めされたこともあります(笑)
>高校生の頃は、すれ違うバイク同士は必ずと言っていいほどピ−スサインをしましたね。。
楽しそうですね〜もっと楽しくなりそうですね!
私がドリドリさんとすれ違ったら、飛行機乗りでピース差し上げますよ(笑)

Dトラもこのまま調子を維持してくれることを願います・・・
べるみ〜
2011/05/03 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
08D-TRACKER X再再再退院&桜探訪 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる