四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS 過激マシンを味わう-サーキット-

<<   作成日時 : 2010/12/18 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雪ちらつく中、自宅を出発。

路面も濡れていて、一抹の不安を覚える。


今日は宮城県では比較的敷居が低い?というか敷居が無いサザンサーキットで、私が所属するクラブのバイクのシェイクダウン走行をさせていただける予定。

確認のメールを入れる。
「予定通り決行でしょうか?」


「仙台は晴れてるよ」



大崎市は冬のレベルが違いました(爆)

ウキウキ安心して、待ち合わせ40分前に到着。

時間通りバイクを積み、クラブのリーダー到着。


今日のお相手はこちら。
画像


YZ80

なかなか過激だと前評判。

ライダーはイケメン若手2人。
画像

画像


ちなみに下が私です(沈)


さてさてマシンですが、80ccってあんなに鋭いんですね(笑)

パワーバンドに入った時の加速なんて、身体置いていかれるかと思った。

簡単にリア滑りだすし。(単なるトラクション不足ですどうもあry


始めはパワーに振り回されっぱなしでしたが、後半なんとか回せるようになってきたと思う。


ちょっとしたトラブルもあったが、それはそれで学ぶものがあった。

YZ80・・・、みっちり乗りまくりたい。

あのバイクの癖を身体に染みこませて、キンキンぶん回したい。

魅力あふれるバイクでした。


本当に素晴らしい時間を過ごさせていただいたと思います。


ちなみに膝すってません(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過激マシンを味わう-サーキット- 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる