四季風感

アクセスカウンタ

zoom RSS 08D-TRACKER X入院決定

<<   作成日時 : 2010/11/06 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は愛車D-TRACKER Xでプチツーに出て、信号でストップ。

青になりクラッチを切り、1速に入れた途端に「プスン」

その後セルを回すも、FI警告灯点灯→始動不能に陥り歩道に避難。

今までも謎のエンストが何度かあったが、シーズン中だけ我慢して乗ろうと思っていた。

でも今回のはさすがに怖いね。

これから長く付き合っていきたいバイクに出会えたのだから、いつも気持ち良く乗りたいもの。


とりあえず缶コーヒーを飲んで、再度セルを回すと普通にかかりました。

すぐにお世話になっている某男爵に駆け込みます。

まずはスイッチ関連、ハーネス等を見てもらいましたが問題無し。

一策目として現在のFMFのQ4からノーマルサイレンサーに戻して、ECUの交換をしてみるそうです。


本来の趣旨のツーリングレポでも書こうと思ったら、トラブル履歴になりそうだ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは初めましてですね(^^;
訪問が遅れちゃってごめんなさい<(_ _)>

初コメの日記内容がトラブルってのも恐縮です(^^;
以前マイミクさんで同じDトラXで色んなトラブルに悩まされた方がいました。
ちゃんと直してもらって楽しいバイクライフを送りましょう♪
まあくん
2010/11/10 22:43
まあくんさん>
訪問ありがとうございます^^

そしてお返事遅れてしまい、ごめんなさい。・゚・(ノε`)・゚・。
今日は入院前のプチツーリングを楽しんできました。
その際も相変わらず良く止まるエンジンでしたw
私の思いを男爵に託しますヽ(´ー`)ノ
べるみ〜
2010/11/12 15:08
その後 マシンは直ったと?
tdm
2010/11/26 20:43
tdmさん>
一度戻ってきましたが、再度入院しました_| ̄|○

どうせなら徹底的に見てもらおうと思いますヽ(´ー`)ノ
私のつむじもアデランスにメンテ出しましょうかね・・・。
べるみ〜
2010/11/27 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
08D-TRACKER X入院決定 四季風感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる